アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
もうすぐ春ですね
もうすぐ春ですね 居酒屋帰りに桜見たら、少しだけど咲いてました。 だいぶ暖かくなったから、もうコートは要らないな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/30 10:10
愚痴リマスww
年末。もう2009年も終わる。さりとてたいしたこともなく、更新のネタも見つからぬ今日この頃www。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/29 18:02
チケット購入は大変だ!!
10時から電話と格闘してましたww。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/10 11:03
神戸に行くかぁ〜ww
気分転換にちょっと日曜は遊んでこようかな思いますw。神戸でこんなイベントがあるようなので行ってこようかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 19:42
近況
人生の山場を乗り切りました!やっと一段落したww。とりあえず、最近思ったことをばずらずらとwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/20 18:04
気持ちいい〜〜ww
気持ちいい〜〜ww 実家の足つぼマッサージャー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 15:11
人身事故に遭遇
こないだは濃霧で電車が遅れるといったことがあり、またちょこちょこと電車の遅れが目立ちだした今日この頃ww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 13:31
ひとりごと 7月31日
1,こないだ久々に研究室で焼き肉パーティ!あのすごい雨の中みんなで買い出し行きましたよw。会議で先生が遅れ、あまり食が進んだ感じがしなかった。2時間たって(お疲れです)参加し、得意のチヂミ作り。見事なフライパンさばき!相変わらず鷹の爪の辛いことwww。そうそう、”料理人”さんは焼きそばにチャレンジ、薄口でおいしくいただきました。しかし、この日は酔えんかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 17:45
UTSUBOット?
UTSUBOット? 観葉植物にはまってる母がウツボカズラを買ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 11:32
ひとりごと
ひとりごとをずらずら書いてく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 15:10
バルサン
ダニがいるようでかゆいかゆいww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 15:13
烏の勝手
烏の勝手 昨夜、道ばたでカラスが寝てやがったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 17:10
冬?
もう5月やっちゅうに、ここ2,3日むちゃ寒い!!おかげで、また長袖着なきゃいかんわ、片づけたばっかの毛布も引っ張り出してこなあかんわ、なんじゃコレ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 16:55
我が家のたこ焼きw
我が家のたこ焼きw 関西人いうたらたこ焼きやw。ゆうことで(?)、昨晩はたこ焼きww。しかし、一つ問題が・・・どうやら青ネギがなかったらしく、白ネギを代用、むっちゃネギくさかった。まぁ、味に問題はなかったからよし。ただ、たこがたくさんあったのに対して素が少なく、たこがかなり余ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 13:04
三度の遭遇
三度の遭遇 例の飛行船とまたまた遭遇! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 11:23
2度目の遭遇
2度目の遭遇 前見た飛行船とまたまた遭遇! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 17:30
UFO〜?・・いえいえ
UFO〜?・・いえいえ 飛行船を発見!結構低空飛行してたので、書いてあった文字がはっきりと読めた。久々に見たな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 17:16
鼻薬でボケボケww
鼻炎の薬を昨晩から服用している。副作用でボケてしまう危険性があるやつだ。で、鼻づまりは一晩ではよくならず、今朝も飲んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/19 17:58
花粉イヤ〜
花粉症きました。 もう鼻はずるずる、くしゃみ出まくり、しゃべると鼻声、目もしみる感じが。鼻の中洗うと、炎症起こしてるのか水がしみる。点鼻薬が手放せない。 暖かくなってきたけど、花粉だけはホントイヤw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/18 12:58

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

UTSUBOっくりの雑談 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる