アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
DVD 「バトルガールハイスクール」BOX1
DVD 「バトルガールハイスクール」BOX1 ひとまずの購入報告w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/22 19:22
映画感想 「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister 」
映画感想 「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister 」 午前にスプラッタ見たあとはwww、 こちらでぴょんぴょんとリフレッシュwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/13 13:01
アニメチェック 「少女終末旅行」第1話
10月新番、まずはこれ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/10 12:48
DVD 「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」第1巻
DVD 「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」第1巻 とりあえずは報告だけ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/02 12:36
アイテム 「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」
アイテム 「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」 通称「すかすか」の関連商品。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/27 12:48
アニメツイート「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」第5話
パヴァリア光明結社の統制局長アダムの襲撃で、風鳴機関本部が消滅。したものの、装者達は間一髪で皆巻き込まれず。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/30 03:41
アニメツイート「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」第4話
幼少期、奴隷として扱われていた事が明らかとなった錬金術師サンジェルマン。 そしてOPに繋がる、ギアに対抗するあのハート型、キャロルのダウルダブラと同様なファウストローブを作製。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 03:10
CDレビュー 水樹奈々(incl /「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」キャラソン3)
CDレビュー 水樹奈々(incl /「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」キャラソン3) 水樹奈々ファン泣かせのww、3枚同時リリース。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/19 12:59
アニメツイート 「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」第3話
音楽の日特番で1日ズレた放映。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/17 04:32
CDレビュー 「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 キャラクターソング2
CDレビュー 「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 キャラクターソング2 シンフォギア4期、キャラソン第2弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/14 12:56
アニメツイート 「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」2話
マリア、切歌・調の活躍を期待。 そして終盤はきっと一筋縄ではない展開となるだろう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/09 03:33
CDレビュー 「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 キャラクターソング1
CDレビュー 「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 キャラクターソング1 アニメ4期が始まり、また先駆けてアプリゲーム「〜 XD UNLIMITED」(エクスドライブ・アンリミテッド)も配信され(もちろんプレイしてますwww)、この夏も絶好調なシンフォギア。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/07 13:03
アニメツイート 「Fate/Apocrypha」 1話
Fateの公式スピンオフノベルの1つ、待望のアニメ化 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/05 03:34
アニメツイート 「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」1話
待ってました! シンフォギア4期目! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/02 03:20
アイテム報告 「Re:CREATORS」
アイテム報告 「Re:CREATORS」 絶賛好評放映中の「Re:CREATORS」。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/29 12:57
CDレビュー ラジオCD 「Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活」 W
CDレビュー ラジオCD 「Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活」 W 個人的にもw大好評だったリゼロラジオ、ついにラジオCDも完結。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/23 12:59
CDレビュー 田所あずさ 「DEAREST DROP」
CDレビュー 田所あずさ 「DEAREST DROP」 現在放送中、「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」(どうやら”すかすか”と略されてるのねww)、オープニングを飾るロックナンバー。 歌うは、涙の姿が印象に残るヒロインの妖精少女クトリを演じる田所あずさ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/12 13:03
2017 春 アニメチェック
2017 春 アニメチェック 現在チェック中の番組です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/25 15:14
アニメレビュー OVA「ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか」
アニメレビュー OVA「ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか」 外伝「ソード・オラトリア」の放送が始まり、チョイとチェックしているダンまち。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/17 12:23
DJCD 「Re: ゼロから始める異世界ラジオ生活」
DJCD 「Re: ゼロから始める異世界ラジオ生活」 手に入れてから大分経ってしまいましたけど、入手はすでにしてましたww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/08 13:01
イベントDVD 「ご注文はうさぎですか?? RABBIT HOUSE TEA PARTY 2016」
イベントDVD 「ご注文はうさぎですか?? RABBIT HOUSE TEA PARTY 2016」 新作も待ち遠しいww、ごちうさのイベントDVD。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/28 15:16
ラジオCD 「Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活」
ラジオCD 「Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活」 リゼロラジオ、最新の3巻(よく見たら、11月に発売やったのねw)を入手。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/10 17:28
2016年振り返り(声優・キャラクター編)w
2016年振り返り(声優・キャラクター編)w 昨年は、アニメで毎回チェック入れるほどのものは個人的には少ない。それこそ年の瀬に差し掛かるところで発表された劇場版・魔法少女リリカルなのはReflectionの情報の発表とともに放映されたViVid Strike!ぐらいのものw。ジョジョ4部も面白いし見ていたが、ヴィヴィストのあと見続ける体力がもう残されていなかったwww。'16年度でもっとも注目されたであろうRe:ゼロから始める異世界生活だって、放送終了してから、と前にそれは述べたな。高橋李依がやってるリゼロラジオ、めちゃおもろいしww。余裕... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/06 17:44
アニメレビュー 「Vivid Strike!」第8話
ヴィヴィオ vs リンネ、決着!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/20 03:58
アニメレビュー 「Vivid Strike!」第7話
壮絶なK.O勝利を強打者ミウラから勝ち取ったリンネ。ミウラは、ジムの専任ドクターであるイクス、付き添いのシャンテとセイン(こいつもやっと出てきたなww)に診てもらい、病院へと。 勝ったリンネも、ミウラの強打の威力を改めて思い知り、宣言を破ってでも勝つしかなかったと反省をし、そして改めてこれからの試合に勝ち続けると誓う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/13 04:39
小倉唯 「Future Strike」/ 水瀬いのり 「Starry Wish」
小倉唯 「Future Strike」/ 水瀬いのり 「Starry Wish」 大好評放送中、衝撃の展開が待ち受けるガチw本格格闘アニメ、「Vivid Strike!」のOPとED。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/08 19:31
アニメレビュー 「Vivid Strike!」第6話
一大格闘イベント「ウィンターカップ」の開戦! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/06 02:25
アニメレビュー 「Vivid Strike!」 第5話 + 「魔法少女リリカルなのはVivid」
アニメの前に、現在コンプエースで行われている、なのはVividについて。 こちらも熱い展開が続いている。やはりなのはチームvsヴォルケンリッターの戦いはA'sから激しい展開だったが、ヴィヴィオとミウラへと世代交代してもそれは受け継がれているなぁ。(原作7巻、インターミドル予選3回戦での)第1戦の衝撃決着の悪夢を思い起こさせるミウラの猛攻、壮絶ダウンで甚大ダメージから立ち上がるヴィヴィオの姿に、なのはママやヴィータ師匠をはじめとした観客や、われわれ読者はもちろん心動かされたことだ。そして、「サウ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/29 16:12
アニメレビュー 「Vivid Strike!」第4話
タイトルズバリ、”リンネ・ベルリネッタ”! リンネの過去、強くなるしかなかったとフーカに激昂してぶち撒けた思いの背景が明らかに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/23 04:30
アニラジ振り返り 「ご注文はラジオですか?」 枕談義編w (イメージ画有り)
アニラジ振り返り 「ご注文はラジオですか?」 枕談義編w (イメージ画有り) 「Vivid Strike!」で、いのすけ(フーカ)とあやねる(ジル)の口論があるのではと述べたのでw、この二人の言い争い?を振り返ろうと思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/18 13:05
アニメレビュー 「Vivid Strike!」第3話
もう一人のメインである、リンネ・ベルリネッタに焦点が当てられた回。 そして、キャスト発表で出ていた佐倉綾音演じるジル・ストーラについても明らかに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/16 03:56
アニメレビュー 「Vivid Strike!」第2話
前半は、フーカの生活に焦点を当て、後半はいろんな意味でサービス満載ww。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/09 03:30
アニメ視聴レビュー 「Vivid Strike!」
久々のアニメ視聴 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/02 04:59
DVD 「シンフォギアライブ2016」
DVD 「シンフォギアライブ2016」 現時点では未聴(8/26追記: 一部を視聴w)だが、購入したのでw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/24 15:45
アニメ振り返り 「ご注文はうさぎですか??」 +シンフォギアGX
アニメ振り返り 「ご注文はうさぎですか??」 +シンフォギアGX 全巻そろえましたww、「ご注文はうさぎですか??」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/06 13:06
アニメ振り返り 「戦姫絶唱しないシンフォギア(GX 第6巻)」
アニメ振り返り 「戦姫絶唱しないシンフォギア(GX 第6巻)」 「戦姫絶唱シンフォギアGX」 第6巻 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/24 12:53
アニメ振り返り 「戦姫絶唱しないシンフォギア(GX 第5巻)」
アニメ振り返り 「戦姫絶唱しないシンフォギア(GX 第5巻)」 ホント、今期はジョジョしか見てないww。 おもろいものがないし、仕事も(うれしいことだけれども)つまって余裕もない。 白状すると、DVDを集めてもほとんど見れてない状態だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/16 13:07
ぐだぐだオーダー ドラマCD
ぐだぐだオーダー ドラマCD 最新のコンプティーク、16年5月号。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/12 13:13
「悪魔のリドル」 第13話
「悪魔のリドル」 第13話 みんな大好きww、剣持しえなが表紙を飾るDVD第7巻収録の、オリジナルエピソード「勝者は誰?(抜き打ちテスト)」。TVでも放送されたし、改めて振り返る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/05 12:46
アニメツイート 「悪魔のリドル」特別編
月刊ニュータイプでも、クライマックスが絶賛連載中の「悪魔のリドル」。アニメでもかなりの衝撃を与え、追い越してしまったw原作のほうでも、アニメと大体同じ展開でありつつ、より掘り下げてまた違う印象を与えてくれている。 特に鳰も晴もアニメとかなり印象異なる。原作じゃ、鳰はモロに敵意丸出し(ちなみに千足・柩の名物ラブラブカップルwのイチャつきにキモいとつぶやくシーンもある)で、あの気持ち悪いほどの笑顔も見せないところまで。そして晴も、例の純恋子戦での女王蜂の雰囲気がかなり後までつきまとっていて、アニ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/03 00:18
CDレビュー 「幽☆遊☆白書」
CDレビュー  「幽☆遊☆白書」 決定盤「幽☆遊☆白書」アニメ主題歌&キャラソン大全集 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/18 13:01
「ガラスの花と壊す世界」 鑑賞&舞台挨拶 感想
「ガラスの花と壊す世界」 鑑賞&舞台挨拶 感想 まず映画の感想から。 アニメ雑誌で紹介されているが、舞台は電脳世界、つまりはコンピュータの中。アンチ・ウイルス・プログラム(要はウイルスバスターの類)が女の子に擬人化したもの。だからヒロイン達2人は、それぞれクールとか口うるさいツンデレタイプとかあるが、プログラムゆえ、どちらも淡々と任務を遂行している。それがある少女の出現で、大きく変化していく。 時間は僅か60分程度で、おそらく一度観ただけでは全てを理解仕切れない。(俺がそうww)だから、まずは少女達の変化から注目して見ていくと... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/17 23:48
種田梨沙、佐倉綾音、茅野愛衣に会う 予告編 「ガラスの花と壊す世界」舞台挨拶
種田梨沙、佐倉綾音、茅野愛衣に会う  予告編   「ガラスの花と壊す世界」舞台挨拶 先週見ようと思い、情報調べたら、舞台挨拶付きがあると知りw、行ってみようとww。 15年は特に「シャーロット」や「ごちうさ??」で活躍が目立っていたあやねるに、”蒼ざめたパンク”ことww(ストブラのラジオ参照)種田梨沙、そしててがみでデスデースが印象強いwwかやのん。花守ゆみりは知らんけど、チャンスやし、これから行ってきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/17 15:44
DVD 「戦姫絶唱シンフォギアGX」第4巻
DVD 「戦姫絶唱シンフォギアGX」第4巻 黒いガングニールから白銀のアガートラームへとチェンジ、凛々しいマリアが表紙。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/24 12:44
DVD ストブラOVA 、シンフォギアGX2、3
DVD  ストブラOVA 、シンフォギアGX2、3 「ストライク・ザ・ブラッド」OVA前編。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/26 13:19
DVD 「戦姫絶唱シンフォギアGX」第1巻
DVD 「戦姫絶唱シンフォギアGX」第1巻 '15年夏期のアニメの中で、個人的に一番だったのは、やはりシンフォギアだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/30 15:20
アニメ視聴ツイッター 「戦姫絶唱シンフォギアGX」第12、13話
一週飛ばし、最終回まで一気見! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/26 05:20
アニメ視聴ツイッター 「戦姫絶唱シンフォギアGX」 第10話
前回ラストで全て持っていったウェル博士ww。敵味方関係なしに振り回した挙句、やはり結局はキャロル側も利用。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/05 04:17
アニメ視聴ツイッター 「戦姫絶唱シンフォギアGX」 第9話
翼・マリア組メイン回。 そして翼と父親との関係改善。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/29 03:32
アニメ視聴ツイッター 「戦姫絶唱シンフォギアGX」第7,8話
こちらでは一週遅れで7話が、最新話と同時放送。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/22 04:45
アニメ視聴ツイッター 「戦姫絶唱シンフォギアGX」第6話
翼とクリスの逆襲回! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/08 04:11
徒然CDレビュー ケイオスドラゴン 赤竜戦役
スマホゲームからのアニメにスピンオフした、「ケイオスドラゴン」。 あまり、というかぜんぜんw知らなかったが、那須きのこや虚淵玄、成田良悟などが関わっているのを見て、ちょこちょことチェックしている。絵柄が好き嫌い微妙なところだが、話は嫌いではない。1話から友達を助ける為、力の契約を結ぶも、その助けたかった友達をいけにえにすることで敵を屠るという、あまりにヘヴィな内容。第1話のあのシーンは特に印象が強く、あまりに悲しい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/07 22:09
アニメ視聴ツイッター 「戦姫絶唱シンフォギアGX」第5話
切・調活躍回!今回の変身は、調! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/01 03:57
アニメ視聴ツイッター 「戦姫絶唱シンフォギアGX」第4話
・前半はマリア活躍のターン。回想とはいえ、マム再登場し、響のガングニールで変身!(あのガングニールは元々マリアが所持していたものだし)。 そして最後におなじみ血みどろがww。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/25 04:22
アニメ視聴ツイッター 「戦姫絶唱シンフォギアGX」第3話
切歌と調によりクリスは救出。キャロル陣営の追撃もなく、第1戦は敗戦で終わり。 その影響で、迫り来る自動人形とアルカノイズに向かおうにも変身できない響、今後その迷いがどう解消されていくのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/18 04:28
アニメ視聴ツイッター 「戦姫絶唱シンフォギアGX」2話
・歌姫VS錬金術士の戦いは早速最高潮。1話からちょこっと伏線張ってきているが、”父”が今後の響、そして俺っ娘w錬金術士キャロルにとって重要なキーワードなのだろう。 クリスはもう強敵との戦いでノリノリだw。 翼とマリアも所々で、戦いの中なのにラブラブなところを織り込んできたww。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/11 04:05
アニメ視聴ツイッター 「Charlotte」1話
・他人を乗っ取る能力。・・・その間の本体のズッコケ具合ww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/05 02:29
アニメ視聴ツイッター 「戦姫絶唱シンフォギアGX」1話
もう7月w。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/04 04:44
なのはVivid 放送直前
いよいよ、「魔法少女リリカルなのはVivid」のアニメ放送が開始。そこでこの「娘タイプ」で予習をばww。 水橋かおり(高町ヴィヴィオ)と能登麻美子(アインハルト・ストラトス)の対談もあるし、田村ゆかり(なのはママw)水樹奈々(フェイトママww)他の一言もあり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/03 12:59
悪魔のリドル 1
今期アニメのお気に入り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/19 01:47
ストライク・ザ・ブラッド 2
DVD第2巻、狂信者との決着に続いて、新たな吸血鬼と監視者が現れて次なる事件が巻き起こる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/14 11:55
空の境界 未来福音
劇場でも見てきました、「空の境界 未来福音」をゲット。もちろん限定版で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/10 18:30
ストライク・ザ・ブラッド
現在ハマっているアニメの一つがこれ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/10 11:58
映画鑑賞〜「魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A's」
感想が遅くなったけど、公開初日に見に行ってきたぜww。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/29 21:43
鑑賞〜劇場版「BLOOD-C The Last Dark」
これもTV-CM見て、この映画を見に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/03 15:22
DVD&CD〜戦姫絶唱シンフォギア
連休で少し余裕が出たので、久々の更新です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/04 23:32
月報 2011.10
もう11月になってしまいましたがww、遅ればせながら10月分です。写真は余裕が出来次第追加でアップしようかと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/14 19:12
月報 2011.8
盆休みに久々の温泉旅行行ってきました。1泊2日だったけど十分温泉三昧できたので、いい旅でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/28 22:53
月報 2011.7
夏真っ盛りww。今月の休日は連休含め雨続きで全く外に出ることもできずカビ生えそうやwww。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/01 08:53
月報 2011.6
暑くてしにそじゃww!もう冷房ないとやっとれんわwww!しかしもうすっかり夏空やな、あの雲の形は好きなのよねww。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/26 19:24
5月月報
梅雨入りに台風、外にも出られないこの休日。やんなっちゃうわ〜、ホンマww。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/29 10:18
ニューアイテム 〜 メガミマガジンvol.131(2011.4月号)
メガミマガジン最新号を入手 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/28 22:46
ニュー・アイテム 〜 タイプムーンエース6
「TYPE-MOONエース Vol.6  月刊コンプティーク2011年1月号増刊」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/25 11:28
ドラゴン・ガーディアン 「真実の石碑」
かなりの頻度で聞きまくっているww。正直これまでハマったものもない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/17 22:44
ニューアイテム 2010.7
なかなか紹介できる暇がないけど、今回これらを入手しました。いずれ詳細の感想も紹介するつもりでいるけどwww、ここに簡単に載せておきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/21 15:23
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
今期チェックを入れた唯一のwアニメのDVDを購入。ちぃと長々語りますww。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/26 22:40
GRANRODEO 「modern strange cowboy」 + ニードレス
デビュー作「Go for it!」以来、久々にグランロデオのシングルを購入したよww。まぁアルバムは常に買ってたけどさww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/29 19:17
なのはStrikerSビジュアルコレクション下
「魔法少女リリカルなのはStrikerS ビジュアル・コレクション 下」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/27 18:56
CANAAN
購入してだいぶ経ってしまったがwww。ショーケースの中にあるのを発見し購入www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 23:12
メガミ スーパーデラックス & ヤングギター
購入した本2冊ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 23:32
Kalafina 「Lacrimosa」
発売してたのでwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/05 22:23
セイバー写真集
本屋で即購入ww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 11:31
kalafinaの新曲
ずいぶん先になるけど、「Lacrimosa」なる新曲が3月発売なんやねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 20:15
黒神 The Animation
新番組がいろいろと放送される中、ついに「黒神」も放送開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/20 22:52
アーネンエルベの一日
ドラマCD「ALL AROUND TYPE-MOON アーネンエルベの一日」をゲット! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 16:51
じゃりん子チエ
正月は衛星放送でアニメ祭りがあって、それに「劇場版 じゃりん子チエ」がやってたので見たったw。大阪の人間でチエちゃん好きじゃないなんてやつとは口も聞きたくないわwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 19:39
立ち読み情報(黒神、グランロデオ)
本の立ち読みで得た情報を少しww。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/25 13:27
アニめぐろ!
以前紹介したアニソンカバーアルバム、萌えPROJECT(ダメ系)「アニめぐろ」をGET! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 23:42
ゴルゴ13 OP Naifu 「Take The Wave」
Naifuの「Take The Wave」を購入。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/15 10:22
メガミ100号 なのは特集!
この表紙見て買わないわけにはいかなかったwww! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 12:22
アニめぐろ?
9月にヘヴィメタル・ハードロック専門レーベルの「MANDRAKE ROOT」からアニメソングカバーCDが発売だと〜ww!!そんな情報があったので思ったことをww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 14:03
ナウシカ
昨夜の金曜ロードショーで、「風の谷のナウシカ」やってたなんて知らんかったw。おかげで、気づいた頃にはペジテの連中に捕まるところからしか見てない。Shoooocckwww! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 17:25
ヘヴィローテーションvol.2〜空の境界
「空の境界」DVDと一緒に主題歌シングルも中古で入手。それもBOX版で欠品なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/25 12:50
「空の境界」
劇場版 「空の境界 俯瞰風景」完全生産限定版を入手! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 13:58
ニューアイテム GW'08
ゴールデンウィークに手に入れたものはこちら。中古品でGETww。まず、CDからw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 19:49
ジブリでロック!
ジブリの名作「となりのトトロ」のサントラを手に入れた。イメージソング集やハイテックとかいうのをよう見るが、肝心のサントラがなかなか見つからなかった。それを中古で見つけて買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 16:52

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

UTSUBOっくりの雑談 アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる