アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラジオ」のブログ記事

みんなの「ラジオ」ブログ

タイトル 日 時
DJCD 「Re: ゼロから始める異世界ラジオ生活」
DJCD 「Re: ゼロから始める異世界ラジオ生活」 手に入れてから大分経ってしまいましたけど、入手はすでにしてましたww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/08 13:01
アニラジ振り返り 「ご注文はラジオですか?」 枕談義編w (イメージ画有り)
アニラジ振り返り 「ご注文はラジオですか?」 枕談義編w (イメージ画有り) 「Vivid Strike!」で、いのすけ(フーカ)とあやねる(ジル)の口論があるのではと述べたのでw、この二人の言い争い?を振り返ろうと思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/18 13:05
メガミマガジン 7月号 '10
メガミマガジン 7月号 '10 久々に購入。値段¥990と若干割高と感じたが、これがあるなら納得。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/02 19:03
まるなげCD 3&4
まるなげCD 3&4 アニたまSHOPで買ったもの特集www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 20:41
昌鹿野 公録放送
小野坂昌也・鹿野優以のラジオ「集まれ昌鹿野編集部」の公開録音の模様が昨日放送。以前書いたように、この公録は神戸のラジオ関西まつり”メリケンボンバー”でしっかり見てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 11:59
メリケンボンバー!!www
メリケンボンバー!!www ラジオ関西祭りに行ってきました!実は今まで遊びで一人大阪を出るということがなかった。このイベントを機に、ついに府外へw!大阪から神戸までの電車賃は結構な値するねぇ〜ww。神戸に来るのは友人たちとレンタカーで来て以来だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 14:59
まるなげfromニコニコ
ニコニコ動画にupされてるものを挙げておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 11:09
まるなげ!!
清水香里と植田佳奈のラジオ番組、ラジオ関西「アニたまどっとコムstandardまるなげ♪」!毎週聞き逃さず(いや、録音して聞いてることもあるがw)チェック入れている。この2人からこっちもやはり「なのは」を思い出さずにいられない。しかし、前にも書いたが植田佳奈は主・八神はやてよりも遠坂凛(Fate/stay night)のほうが近い。衛宮士郎(Fate主人公)の代わりに清水香里をいじりまくるといった感じでたちわるいw。「なのはA's」からファンがドッとついてサァ〜っと離れていくのもわかるな〜www... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 12:30
うたわれらじおwithレジェンドw
うたわれらじおwithレジェンドw いろいろ買ってばっかだけどまた一つ・・。「うたわれるもの デスクトップキャラクターズ」ゲットww。目的は当然(笑)特典のほう、「うたわれるものらじお出張版」CDwww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 17:12

トップへ | みんなの「ラジオ」ブログ

UTSUBOっくりの雑談 ラジオのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる