UTSUBOっくりの雑談

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画感想 「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister 」

<<   作成日時 : 2017/11/13 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午前にスプラッタ見たあとはwww、
こちらでぴょんぴょんとリフレッシュwww

画像



涙を浮かべ、木組みの街とさよならするココア

・・・まぁ、単なる里帰りですけどw、うん知ってたwwww。

この話は原作をちょっと見た覚えがある。

繁盛している実家のパン屋の手伝いのためにココアが一時帰郷するところから、木組みの街の花火大会までが描かれた新作エピソード。


担当から逃げる神出鬼没の青ブルマさんwwはもちろん、おなじみのキャラたちがそれぞれの日常を送る姿が映される。ココアが帰郷して静かになったラビットハウス周辺には、おのおのココアシックになったチノ(気が付けばアイスココアが大量に並ぶ絶景www)にリゼ(ラビットハウスにはじめてやってきたときの場面も描かれる。やっぱり銃を向けるんだな、この人www)、千夜(スーパーでココアを大量買いwww/ しかも提供:森永www)。
一方実家に戻ったココアは、母と姉・モカから次々にサプライズされる。ほんとサプライズ好きな家族ですことww。TV最終回にちょこっと出てきただけだった保登ママがかなり活躍、皆口裕子さんの癒しヴォイスがいいww。

魔法使いココア(幼少)と魔法少女チノとの”夢”のコラボレーションもあり!しかしモフモフ天国だけど、ある意味では清川ジゴクともwww。

ファンの多くが一番気がかりだったのは、おそらく療養していた種田梨沙のことだろうけど、
ここで聞けるリゼは、何の心配も無い種田梨沙によるあのリゼであり、一安心だ。(収録日とかはわからないけどねw)
とにかく、種ちゃん、お帰りなさい。


ついでに、マルイのショーケースにこんなものまで

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画感想 「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister 」 UTSUBOっくりの雑談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる