UTSUBOっくりの雑談

アクセスカウンタ

zoom RSS 水上・宝川温泉・草津温泉漫遊記2017 1日目まとめ

<<   作成日時 : 2017/08/11 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昼食の蕎麦。

TELで前もって予約したので、売り切れる前に食うことが出来ました。
着いてからも20分かそこら待ちましたけど、美味しい十割蕎麦食べられ満足!


食後はもう本日の宿に向かうだけ。


宝川温泉・汪泉閣。

以前にも、あちこちに熊がおるwwとレビューしたとこに久々。(外には熊の飼育小屋、中には剥製に木彫りww)

かつては天皇陛下がいらっしゃったことで知る人ぞ知る温泉地だったが、コレのおかげで一躍有名に!

画像


そう、「テルマエ・ロマエU」だ!!
阿部ちゃん演じるローマ人が混浴露天風呂を体験する、あの温泉!数回訪れた我々には、あの風景見てすぐに分かり、そして嬉しい驚きだった!

本日はこの辺でお休みです。
(件の露天風呂にはチェックインすぐと晩飯後の2回入ってきましたw。21時ぐらいだと、もはや我々の貸し切りじゃww!)
明日は、同じくテルマエ・ロマエUのメインだった、おなじみww草津温泉だ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水上・宝川温泉・草津温泉漫遊記2017 1日目まとめ UTSUBOっくりの雑談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる