UTSUBOっくりの雑談

アクセスカウンタ

zoom RSS CDレビュー 水瀬いのり 「アイマイモコ」

<<   作成日時 : 2017/08/09 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

歌手・水瀬いのり、最新4thシングル。

いくら小倉唯にお熱とはいえww、いのすけを忘れちゃいませんゼwwww。

画像


本人も出演の「徒然チルドレン」のOP。残念ながら見てないが(というより見れないのよ、おっサンテレビの受信状況が現在も復旧せずで!おかげで「すかすか」だって途中からリタイヤせざるを得なかったし。)、なかなかのド天然キャラという話しのようでww。

ピアノに導かれる爽やかな恋のナンバーで、古き良き'90s J-POPの匂いも感じる。”曖昧模糊”なんて言葉、日常ではほとんど聞かないね。
M2「リトルシューゲイザー」は、マイナーな少々メランコリックなメロディかと思えばサビで転調して明るくなるポップなギターロック。
M3は、アルバム「innocent flower」の「春空」に続く季節ものともいえるだろう、「夏夢」。これまた爽やかで、サビ終わりの声の伸ばし方も、何か近いものがよき時代にwあったような気がするのだけれど。
俺世代だと、こういった懐メロ風のサウンドは結構染み入るわww。水瀬いのりの歌も安定しているし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CDレビュー 水瀬いのり 「アイマイモコ」 UTSUBOっくりの雑談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる