UTSUBOっくりの雑談

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!種田梨沙、活動再開

<<   作成日時 : 2017/08/04 15:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000321-oric-ent


体調と相談しながらの活動だがかまわない。
このグッドニュースを待っていました!

ラジオでの(例えばごちラジのいのすけへのツッコミとかww)軽妙なトークがまた聞けることを楽しみにしています。

もちろん、御身体には十分に気をつけてください。また「ガラスの花と壊す世界」の時みたいな舞台挨拶とかイベントで元気な姿も見たい。


画像


「ストライク・ザ・ブラッド」より雪菜。OVA「〜U」でも変更無く、種田梨沙しか雪菜そしてリゼ(ごちうさ)はありえない。
休養中交代した「Fate/Grand Order」のマシュとかを再びやるとかは難しいかもだが(今は高橋李依のマシュがかなり好評だし)、またメインとして頑張れるよう、期待しています。繰り返し、無理のなさらぬ様。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!種田梨沙、活動再開 UTSUBOっくりの雑談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる