UTSUBOっくりの雑談

アクセスカウンタ

zoom RSS アイテム 「魔法少女リリカルなのはReflection」関連

<<   作成日時 : 2017/07/26 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まず、映画のパンフレット。

画像


ストーリーダイジェストにキャラ説明、キャスト・スタッフインタビューに世界観・用語の説明といったおなじみのものはちゃんと書かれている。フローリアン姉妹やダークマテリアルズ、そしてユーリがゲーム「GEARS OF DESTINY」とどう違っているかも比較しやすいかも。
ただし、ネタバレNOの人は、絶対に本編を見た後に読むべし!

画像


本編の裏主人公とも言えるキリエが飾る巻末から逆に読めば、映画記念コミック。その中のひとつは、藤真拓哉によるViVid Strike!の特別版。U15格闘選手・フーカと王者・リンネが、なのはとフェイトのものだけでなく、代わる代わる映画に登場する衣装を披露していく。なお、マテリアルズには足りない1人をウーラが埋めているww(誰の代わりかは秘密w)。さりげにユーリのキワドイ衣装をアインハルトから着せられそうになるリンネなんてのもwww(ヴィヴィストの次回予告でフーカからリンネのほうがハルさんよりスタイルが上といわれたことに対する腹いせかとも思えたりwww)。


そして、サウンドトラック

画像



現在未聴。落ち着けば聞き返してあの熱いバトルを思い出すとしますw。
この表紙のなのはの髪の輝きの正体は、本編を見ればわかる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイテム 「魔法少女リリカルなのはReflection」関連 UTSUBOっくりの雑談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる