UTSUBOっくりの雑談

アクセスカウンタ

zoom RSS DJCD 「Re: ゼロから始める異世界ラジオ生活」

<<   作成日時 : 2017/04/08 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

手に入れてから大分経ってしまいましたけど、入手はすでにしてましたww

とりあえずの場つなぎにw


画像



ラジオ本編は、メインヒロインのwwwエミリア役・高橋李依がパーソナリティだが、DJCDではアニメでそのメインヒロインを追い抜くほどのwww人気を誇り、ラジオでもほぼ最多ゲスト出演で散々嵐を(主に自身のCD宣伝でww)巻き起こしてきたwww我らがレム瀬さんことwwレム役・水瀬いのりが取り仕切る。


レム瀬
「このルートでは、パーソナリティは、
わたしだ〜〜

画像


(イメージ: ダウルダブラ装備wキャロすけ / キャロル @シンフォギアGX)


出た出た、わたしだ〜〜ww。”ルート”て言うてるしww、そりゃ早速のエミ橋の第一声が悪党呼びになるわなwww。


エミリアとレムの絡み(あまりこの2人が一緒になる場面は意外にも少ない)や、エミリアの歌2曲について真面目に話し合ったり、ところどころエミ橋の時間軸wwによるおかしなwwやり取りがあったり。


オリジナルの・・・・いやww、定番のコーナーでは2人の発言を合わせる、おなじみの(ラムしょんとの共演でやっていたアレね)ゲーム。
これまでゲストさんと高得点を挙げてきた中で、なんとカドモンの三宅健太さんがワースト得点というこのコーナー。
・・・三宅さんwww

(注意:当然ですがCDオンリーのコーナーだからフィクションです。ゲストはこのCDのエミ橋だけですw。ゲストとして誰が呼ばれたかは省略)


あとはそれぞれで聞いてくださいww。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DJCD 「Re: ゼロから始める異世界ラジオ生活」 UTSUBOっくりの雑談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる